Fooday Logo for Mobile
shoko
LV 36|Foodie Commander

週末でかなり賑わっていて満席でした🈵

ドリンクは
ジャスミン茶🍵 385
生🍺 528
にしました

生わかめの牡蠣醤油蒸し🦪 396円×2
名物チャオメン🍜 1070円
海老・豚・くわいの広東春巻き🦐¥572
お造り盛り合わせ 2人前🐟¥649
鯛の香味醤油蒸し🐟¥649
里芋とザーサイのポテサラ✨¥539
鮮魚と九条ネギの生姜蒸し🐟¥649
ちょこっと海鮮サラダ🥗¥572
アボカドYAMITSKIパン粉🥑¥572
里芋の唐揚げ🔥¥539
金針菜と雲呑のスープ🥣¥462
を注文しました✨

生わかめの牡蠣醤油蒸し🦪
お通しとしていただきました✨
コリコリのわかめが牡蠣醤油と合わさってコリコリで濃厚で美味しかったです🦪

里芋とザーサイのポテサラ✨
里芋のねっとり感とザーサイのシャキシャキの感が合わさってスパイスの風味もあり美味しかったです✨

お造り盛り合わせ 2人前🐟
鯛🐟
シマアジ🐟
水タコ🐙
一切れが大きくて食べ応えがあり美味しかったです🐟
特に水タコがねっとりと濃厚で美味しかったです🐙

海老・豚・くわいの広東春巻き🦐
熱々で持ってきてくれました🔥
衣はカリッとして具材が合わさってジューシーで美味しかったです🔥

名物チャオメン🍜 
お店の方に美味しい食べ方に盛り付けてもらいました✨
カリカリの麺に上からタレがかからないように盛り付けました✨
キクラゲやクワイなどの食感のいい食材がたくさん入ってました✨
麺はカリカリで香ばしくてめっちゃ美味しかったです🍜
餡もトロトロで豚肉やイカも入っていてトロトロで麺に合ってめっちゃ美味しかったです🐷🦑 
鯛の香味醤油蒸し🐟
ふわっとした鯛に香味醤油が合わさって、ネギもたっぷり入って風味が良く美味しかったです🐟

鮮魚と九条ネギの生姜蒸し🐟
鯛と九条ネギがたっぷりでした🐟
鯛がふわふわで生姜のとネギの風味が良く、ふわふわと大きなネギのシャキッと食感も良くて美味しかったです🐟

ちょこっと海鮮サラダ🥗
たっぷりのお野菜に魚やイカなど入っていました🐟🥗
ちょっとピリッとしたわさびのドレッシングがお野菜や海鮮と合い美味しかったです🔥

里芋の唐揚げ🔥
カラッと揚って中はもちもちで美味しかったです🔥
味付けもしっかりあって美味しかったです✨

アボカドYAMITUSKIパン粉🥑
柔らかいアボカドにたっぷりのパン粉が乗ってました🥑
濃厚なアボカドにパン粉が合わさって美味しくて、タレも濃厚で美味しかったです🥑

金針菜と雲呑のスープ🥣
熱々で持ってきてくれました🔥
少し香辛料が効いてめっちゃ美味しかったです🥣
金針菜というのが初めて食べましたがたけのこみたいなコリコリ食感で美味しかったです✨
大きな白菜もシャキッと美味しかったです🥬
海老のワンタンも入ってプルプルで美味しかったです🦐

他のチャオメンのお店とは違う鮮魚やお魚類のメニューも多くて新たなお料理も食べれて美味しかったです✨
メニューも豊富でまた色々食べたいと思いました🥰

内装
生わかめの牡蠣醤油
里芋とザーサイのポテサラ
お作り盛り合わせ
春巻き
チャオメン
サラダ、鮮魚と九条ネギ
タイと香味野菜
里芋の唐揚げ
アボカド
スープ
Take a photo of your food with the Fooca camera, and write a genuine dining review to earn extra income. Every meal comes with a reward!

Spot Info

酒と肴とせいろ蒸し オオサカチャオメン大阪府大阪市中央区平野町4-7-7 平野町イシカワビル 1F
Taiwanese restaurant¥5,000
1 review
Featured Image 1
banner-1banner-2banner-3