友人におすすめされた、西門のお店。
豚脚やルーローハンが人気のようです!
西門の駅から10分ほど歩きますが、お客さんは観光客も含めいっぱいいました✨
【店内の雰囲気】
こじんまりとした店内は中華レトロを感じる雰囲気で、個人的に大好きです!厨房はもう一つの店にあるようで、通された店は机だけでした!
混んでいる時は相席を勧められます。混雑時は少し狭く騒がしいかもです。
【料理の評価】
豚脚飯には煮込み豆腐やきゅうりの漬物なとがたくさんのっていて、これだけでも満足ですが、豚脚も大きく、食べ応えがあります!
ただ骨もたくさんあるので食べる時は注意です!
コスパは良いですが、味は豚脚もルーローハンも個人的にはあまり特別感を感じませんでした😅
悪くはないですが、個人での再訪はしないかと思います…。
まだコメントがありません。
最初の支援者になろう!