非常に伝統的な麺屋です。注文メニューは白紙のカレンダー紙の裏にあり、自分で注文することができます。人数が少ない場合は、ボスに直接オーダーも可能です。 料理の味付けには問題はありません。あらゆる種類の新鮮な食材が目で見て選ぶことができます。ただ、私が食べたエビチャーハンは生臭さが強めでしたが、エビがたっぷりと提供されていました。
Foodayをダウンロードしてお店を探して、リアルな口コミをチェック! 期間限定でカメラが無料でもらえる!
まだコメントがありません。
最初の支援者になろう!