這家傳統麵店的食材新鮮,調味也不錯,但蝦仁炒飯的腥味稍重。不過,蝦仁的份量相當慷慨,讓人滿意。
餐廳的點菜方式獨特,使用空白的月曆紙讓顧客自選,營造出輕鬆的氛圍。
當人少時,顧客可以直接與老闆溝通,服務方式親切,但還是建議保持耐心。
非常に伝統的な麺屋です。注文メニューは白紙のカレンダー紙の裏にあり、自分で注文することができます。人数が少ない場合は、ボスに直接オーダーも可能です。 料理の味付けには問題はありません。あらゆる種類の新鮮な食材が目で見て選ぶことができます。ただ、私が食べたエビチャーハンは生臭さが強めでしたが、エビがたっぷりと提供されていました。