少し遠出をして焼肉を食べに行きました🐮
焼肉ほうせんさんというお店で、最寄駅は和泉中央駅になりますが、15分はかかるので車で行くことをお勧めします🚗
広いテーブル席ほとんどでした
2種のタレと
レモン🍋
をいただきました✨
特選ハラミ【黒毛和牛】(塩) ¥2,178(税込)
厚切りネギ包みタン ¥1,628(税込)
和牛炙りユッケ ¥1,408(税込)
森のバター(アボカドキムチ)¥495(税込
フランク[ササバラ]ハーフ【黒毛和牛】(塩)¥935(税込)
海鮮セット(塩)¥1,188(税込)
石焼ビビンバ¥880(税込)
コムタンスープ¥1,188(税込)
特製旨辛スープ¥638(税込)
エンガワ【黒毛和牛】(塩)¥968(税込)
フランク[ササバラ]ハーフ【黒毛和牛】(塩)
¥935(税込)
海鮮セット(塩)¥1,188(税込)
皮付パインシャーベット¥550(税込)
自家製名物アイス天ぷら¥858(税込)
特選ハラミ【黒毛和牛】(塩)🐮 2,178(税込)
お店の名物です🐮
柔らかくて濃厚で美味しかったです🐮
厚切りネギ包みタン🐮 ¥1,628(税込)
ネギがたっぷりでそのままでも、レモンを絞っても美味しかったです🐮
和牛炙りユッケ🐮 ¥1,408(税込)
卵黄とタレが絡んでお肉も柔らかくて濃厚で美味しかったです🐮
森のバター(アボカドキムチ)🥑🔥 ¥495(税込)
濃厚なアボカドとピリ辛のキムチが合わさって美味しかったです🥑
石焼ビビンバ🔥 ¥880(税込)
熱々で届いて混ぜたらしっかりおこげがありボリュームもあって美味しかったです🔥
コムタンスープ🐮🥣¥1,188(税込)
たっぷりボリュームがあり
お肉🐮
たまご🥚
ねぎ
しめじが入って優しい味美味しかったです✨
特製旨辛スープ🔥 ¥638(税込)
甘辛くて卵がふわふわで美味しかったです🔥
エンガワ【黒毛和牛】(塩)🐮 ¥968(税込)
お肉では初めて聞く部位ですが、脂もたっぷりで美味しかったです🐮
フランク[ササバラ]ハーフ【黒毛和牛】(塩)🐮
厚みのあるお肉でした
柔らかくて脂がたっぷりで美味しかったです
海鮮セット(塩)🦐🦑🦪¥1,188(税込)
海老海老
イカ🦑
ホタテ🦪
のセットでマヨと七味があるのも嬉しかったで✨
お肉の後の海鮮はあっさりとして美味しかったです🦐
リーズナブルでお腹いっぱいになります!!
映画にもなったファブルの作者の方も来られていて、ファブルコーナーもあったので好きな人は見てください☺️
まだコメントがありません。
最初の支援者になろう!