Fooday Logo for Mobile
Featured Image 1
Featured Image 2
Featured Image 3

神戸牛ステーキ 村かみ グランフロント大阪店

4.0
1 則評論
牛排料理 | ¥9,000

評論

shoko
LV 36|美食大隊長
晚餐2 人¥9,000
大約 4 小時前

グランフロント大阪の美味しいステー木のお店に行ってきました🐮

神戸牛ステーキ 村かみ グランフロント大阪店さんというお店で、グランフロント南館の8階にあります🏙️

黒毛和牛 A5別格赤身ステーキコース(100g) 8,580円
・前菜3種盛
・サラダ
・焼き野菜
・神戸牛 A5別格赤身ステーキ(100g)
・ごはん/お吸い物
・デザート/コーヒー
を頂きました✨

目の前の鉄板でステーキを焼いていただきました🔥

前菜3種盛
鯛の皮霜造里🐟
和牛の手毬寿司🍣
蛤のお出汁ジュレかけ🐚
丁寧に作られていて美味しかったです✨

サラダ
ごま風味の和風ドレッシング✨
人参風味のイタリアンドレッシング🇮🇹
の2種から選べました✨
ごま風味にしました✨
たっぷりの野菜とドレッシングが合わさり美味しかったです✨

お皿に岩塩と胡椒と味噌をいただきました🧂

焼き野菜
新じゃがいも🥔
塩胡椒でいただきました 
甘いじゃがいもで美味しかったです🥔
黄色パプリカ🫑
そのまま食べました
甘くて美味しかったです🫑
ズッキーニ🥒
味噌で食べました
瑞々しくて甘くて美味しかったです給料
しいたけ🍄‍🟫
水分たっぷりでジューシーで美味しかったです🍄‍🟫
玉ねぎ🧅
しっかり火を入れて甘くて美味しかったです🧅
蓬麩👘
お味噌で食べました
もちもちで美味しかったです✨

神戸牛 A5別格赤身ステーキ(100g)
サシも入った綺麗なお肉でした✨
ガーリックチップも作っていただき🧄
ミディアムレアで綺麗に焼いてくれました🔥
そのままで食べてもめっちゃ甘くてとろけて美味しかったです🐮
ソースも
塩も
わさびも
ガーリックチップも
どの食べ方をしてもめっちゃ美味しかったです🐮🩷

ごはん/お吸い物  
牛肉のしぐれ煮とお漬物がありました。
お肉やお野菜はもちろん、しぐれ煮が美味しくてごはんが進みました🍚

デザート
いちごシャーベット🍓
生チョコ🍫
パイン🍍
オレンジ🍊
たっぷりのスイーツで特に
いちごのシャーベットがさっぱりと
生チョコが濃厚で美味しかったです🍫🍓

ホットティー🫖
食後にホッと一息つけて癒されました🫖

ゆっくり少し贅沢したい時にめっちゃおすすめのお店です✨
ランチだとリーズナブルなコースもあるので、またそちらも行きたいと思いました🥰

+46

店家詳細資訊

+81 50 5595 2693
營業中 • 結束營業時間 11:00 下午
現金 • 信用卡 • Apple Pay • PayPay • 電子錢包
websiteinstagramgoogleMap

美食攻略

Loading...
banner-1banner-2banner-3