Fooday Logo for Mobile
Dixon
LV 41|銀メダルマスター

総合評価: 🌕🌘🌑🌑🌑
ミッドバレー・サウスキーデパート内のフードコートにある日本食回転寿司レストラン

実際のところ、全体的な位置付けは非常に不明確です。
回転寿司の販売モデルをちょっと真似したくなりました。
アラカルトの日本料理も多数提供しています

さらにすごいのは、タブレットを使って料理を注文する仕組み。
そうすると台がこうやって回転するので意味がなさそうです。

基本的にターンテーブルを使っている人を見たことがなかったので。
誰もがタブレットを使って寿司やその他の食事を注文するだけです。

見た目は日本料理店のようですが、
しかし、食べ物はかなり不味いと言わざるを得ません。
まるで日本料理の一部のようです。
でもどれも美味しくない

そして店内は全体的に薄暗くて古い印象です。
本当に語れる雰囲気がない

また、お店の接客態度が本当に悪いです。
寿司はさまざまな顧客に提供されることが多いという事実は別として

また、チェックアウト時に10ポイント不親切です。
そのため、この店の料理は美味しくないし、接客態度も悪く、環境も良くありません。

本当に介入する必要はありません~~

食べ物: 🌕🌘🌑🌑🌑
ドリンク: 🌕🌗🌑🌑🌑
雰囲気: 🌕🌗🌑🌑🌑
サービス: 🌗🌑🌑🌑🌑
価格: 🌕🌕🌑🌑🌑
場所: 🌕🌕🌕🌕🌑

⭐️食品セクション
うな丼ダブルを注文
鰻自体は大丈夫
でもご飯はごく普通です
それ以外の調味料はありません
白米に鰻が2尾入っている感じです。
そして希望価格も決して安くはありません!

サーモンの刺身
ここのサーモンの刺身は、おそらく私が今までモールのフードコートで食べた中で最悪のものです。
新鮮ではないからなのか、それとも何なのかわかりません。
ただ食べるときに冷たいのはダメです。
そして味も良くない
二級品のような気がする

👉茶わん蒸し
これは茶碗蒸しとは言えませんよね?
中に豆がいくつか入った蒸し卵のようなもの
こういうものはお金で売れるのでしょうか?

にぎり寿司
回転寿司屋になりたい
それなら彼の寿司は食べられるはずですよね?

間違っています、完全に間違っています
このお寿司はふわふわすぎてどうやって食べたらいいのかわかりません。
そして全体の形もあまり正しくありません。
お米と海苔と魚や調味料をパックに詰めるだけのような感じ
お寿司にしてそのままお召し上がりください
本当に無理だよ

⭐️ドリンク
好奇心から味噌汁を注文しました。
基本的には昆布を数個加えて水に煮るのと同じです。
茶わん蒸しと同じで、こんなものもお金で売れるんです!

⭐️サービス
この店はサービスが全く無いと言える
ただ料理を注文するときはタブレットを使って料理を注文します。
ウェイターの役割は、キッチンからテーブルに食べ物を運ぶことだけのようです。

そしてその態度はあまり前向きではありません
サービスを押しても誰も注意してくれません

また、食事中も
ウェイターが間違った客に寿司を提供しているのを4、5回見た。
出てきたお寿司も注文したものと違うようでした。

そして、客がそれを店員に報告して初めて、店員は怠惰に戻って寿司を交換した。

そしてチェックアウトしようとしたとき
店員さんも嫌な顔しながら会計を手伝ってくれました。
Apple Payが使えるか聞いてみたところ、
論理的に言えば、カード マシンの容量が 80% あれば問題ありません。
でも彼は首を振って私にノーと言った

物理カードを取り出してスワイプすることのみ可能
そして、お会計が済んだら、
彼は領収書を私に渡さずに私の手に直接投げつけた
このようなサービス精神は本当に容認できません。

⭐️雰囲気
この店は台湾の店よりも新鮮で、雰囲気がありません。
少なくとも照明は明るいし、清潔で整頓されているように感じます

デパートの一角にある小さなお店のようなお店です
薄暗い明かり
回転寿司には寿司がありません。
そして、いくつかの場所は汚れていて古いように見えます。
ここにデートに来る人はいないはずです。

⭐️価格
この店はしょぼいし、料理も美味しくないと前から思っていた。
しかし、価格も安くないとは思いませんでした。
一枚板回転寿司を例にとると、
実は台湾とあまり変わらないんです。
平均価格はおそらく NT$30 ~ NT$60 の間です。

でも他の日本食は安くない
食べ物も美味しくないし、雰囲気も悪いから
一定以上の費用が必要な場合
それは人々に価値がないと感じさせるでしょう。

⭐️ロケーション面
基本的には、スーパーマーケットやデパートにある他のグルメレストランと同じです。
もちろん立地もとても良いです
でも、普段通りかかると、誰もいないんです。
今回の現地訪問の後、おそらくその理由が分かりました。

⭐️まとめると
デパートのフードコートの店舗がすべて一定の水準にあるとは思わないでください。
正直に言って、この場所にはそれがまったくありません。
通り過ぎると直接見逃してしまうかもしれません。

ここで食事をするのに一銭も無駄にする必要はありません。

内蔵のFoocaカメラで料理の写真を撮り、リアルなレストランレビューを書いて、追加収入を得よう。あなたの投稿、一つ一つに価値があります!

店舗情報​

Sushi King Mid Valley South KeyLG-053, The Mall Mid Valley Southkey, 1, Persiaran Southkey 1, 80150 Johor Bahru, Johor, 馬來西亞
日本料理MYR 100
1 件のレビュー
Featured Image 1
banner-1banner-2banner-3