老舗の弁当屋、少なくとも40年経っている。懐かしい味は基本的に変わっていない。環境は整っていて、出てくるのも早く、商売は非常に好調。店内で食べるも持ち帰るも待たなければならないので、皆早めに電話をかけて取りに来る。
正直言うと、特別なものは見当たらない。副菜3品と主菜1品、量も多くはなく、特別安いわけではない。でも、以前の排骨(スペアリブ)と鶏もも肉の味はほとんど変わっていない。思い出を味わうために食べる。これだけの人がいるのは、みんなが思い出を食べているのか、…私にとっては絶対に食べなければならないものだ、ハハハ。
Foodayをダウンロードしてお店を探して、リアルな口コミをチェック! 期間限定でカメラが無料でもらえる!
まだコメントがありません。
最初の支援者になろう!