Fooday Logo for Mobile
shoko
LV 36|美食大隊長

少し遠出をして焼肉を食べに行きました🐮

焼肉ほうせんさんというお店で、最寄駅は和泉中央駅になりますが、15分はかかるので車で行くことをお勧めします🚗

広いテーブル席ほとんどでした

2種のタレと
レモン🍋
をいただきました✨

特選ハラミ【黒毛和牛】(塩) ¥2,178(税込)
厚切りネギ包みタン ¥1,628(税込)
和牛炙りユッケ ¥1,408(税込)
森のバター(アボカドキムチ)¥495(税込
フランク[ササバラ]ハーフ【黒毛和牛】(塩)¥935(税込)
海鮮セット(塩)¥1,188(税込)
石焼ビビンバ¥880(税込)
コムタンスープ¥1,188(税込)
特製旨辛スープ¥638(税込)
エンガワ【黒毛和牛】(塩)¥968(税込)
フランク[ササバラ]ハーフ【黒毛和牛】(塩)
¥935(税込)
海鮮セット(塩)¥1,188(税込)
皮付パインシャーベット¥550(税込)
自家製名物アイス天ぷら¥858(税込)

特選ハラミ【黒毛和牛】(塩)🐮 2,178(税込) 
お店の名物です🐮
柔らかくて濃厚で美味しかったです🐮

厚切りネギ包みタン🐮 ¥1,628(税込)
ネギがたっぷりでそのままでも、レモンを絞っても美味しかったです🐮

和牛炙りユッケ🐮 ¥1,408(税込)
卵黄とタレが絡んでお肉も柔らかくて濃厚で美味しかったです🐮

森のバター(アボカドキムチ)🥑🔥 ¥495(税込)
濃厚なアボカドとピリ辛のキムチが合わさって美味しかったです🥑

石焼ビビンバ🔥 ¥880(税込)
熱々で届いて混ぜたらしっかりおこげがありボリュームもあって美味しかったです🔥

コムタンスープ🐮🥣¥1,188(税込)
たっぷりボリュームがあり
お肉🐮
たまご🥚
ねぎ
しめじが入って優しい味美味しかったです✨

特製旨辛スープ🔥 ¥638(税込)
甘辛くて卵がふわふわで美味しかったです🔥

エンガワ【黒毛和牛】(塩)🐮 ¥968(税込)
お肉では初めて聞く部位ですが、脂もたっぷりで美味しかったです🐮

フランク[ササバラ]ハーフ【黒毛和牛】(塩)🐮
厚みのあるお肉でした
柔らかくて脂がたっぷりで美味しかったです

海鮮セット(塩)🦐🦑🦪¥1,188(税込)
海老海老
イカ🦑
ホタテ🦪
のセットでマヨと七味があるのも嬉しかったで✨
お肉の後の海鮮はあっさりとして美味しかったです🦐

リーズナブルでお腹いっぱいになります!!

映画にもなったファブルの作者の方も来られていて、ファブルコーナーもあったので好きな人は見てください☺️

内装
内装
ネギ塩タン
ユッケ
お肉
お肉
お肉
アボカドキムチ
ビビンバ
スープ
スープ
お肉
海鮮
スイーツ
使用內建 Fooca 相機拍下美食照片,並撰寫最真實餐廳評論以賺取額外收入。每則評論都有價值!

留下你想說的話,一起加入討論!

地點資訊

焼肉ほうせん大阪府岸和田市三田町624-1
日式燒肉¥4,500
1 則評論
Featured Image 1

美食攻略

Loading...
banner-1banner-2banner-3