お好み焼きや焼きそば、帆立バター炒めなど、どの料理も食材の質が高く、味付けも絶妙で美味しかったです。特に具だくさんの豚平焼やミックス焼きそばは、食材の豊富さと美味しさが際立っていました。
本町駅からすぐの便利な立地で、アットホームな雰囲気が魅力のお好み焼き屋さんです。
店員さんの対応が良く、親しみやすいサービスが印象的で、また訪れたいと感じられるお店です。
本町の美味しいお好み焼き屋さんに行きました
本町駅からすぐ近くなのが嬉しいです✨
ドリンクは
ジンジャーエール🫚 400円
生🍺 560円
マンゴー梅酒🥭 670円
にしました
お通し 450円
しらす大根おろし
具だくさん豚平焼 830円
牛かすのお好み焼 1300円
ミックス焼きそば塩焼きそば🐷🦑🦐1520+120円
帆立バター炒め🧈 1280円
お通し
しらす大根おろし✨
さっぱりとしてしらすはふわふわで美味しかったです✨
具だくさん豚平焼🐷🥬🥚
たっぷりのキャベツと豚肉が入っていて、卵もふわふわで美味しかったです🐷🥬🥚
ソースとマヨネーズの相性も抜群でした✨✨
牛かすのお好み焼🐮
生地がふわふわでキャベツがたっぷりで美味しかったです🥬
牛かすの存在感もあって食べ応えも抜群で美味しかったです🐮
ミックス焼きそば塩焼きそば🐷🦑🦐
たっぷりの焼きそばに
豚肉
イカ
エビ
もたっぷり入っていました
豚肉は食べ応えがあり
イカは食べ応えがあり
海老はぷりぷりで
めっちゃ美味しかったです
味付けも塩味であっさりとして、生姜と添えたいるレモンであっさりと美味しかったです🍋
帆立バター炒め🧈
程よく火の通った帆立がバターの風味がしっかりありめっちゃ美味しかったです🧈
添えているレモンを絞ったり🍋
下に敷いてたしめじや小松菜と一緒に食べても美味しかったです
どれも美味しくて、店員さんの対応も良くてまた行きたいお店です✨