レストランの料理は精巧で美味しく、特に新鮮なイカのイカ墨リゾットと和牛のほほ肉をお勧めします。独特の味わいと素晴らしい食感です。ティラミスとアサリのクラムチャウダーも試す価値があります。イカ墨パスタのシーフードの甘みには驚かされます。
レストランの雰囲気はリラックスしていて快適で、家族の集まりに適しており、温かみのある食事体験を感じさせてくれます。
サービススタッフは親切で安定したサービスを提供しており、予期しない状況にも適切に対応しています。全体的なサービスのパフォーマンスには満足しています。お客様が多い時には少しお待ちいただくことがありますが、サービスの態度は依然として良好です。
帶外國廠商來吃,用餐環境舒適,服務態度好,上菜速度很快,不會太吵雜,很推薦招待賓客來用餐。
點了炸雞翅一起分享,外國廠商原本說不太餓,只點了一份凱撒沙拉,但吃了雞翅似乎好吃,拿了不只一隻。雞翅炸的剛好,且多汁不會太柴,難怪老外會再拿。
凱撒沙拉很大盤,嚇到老外,他以為是一人份,所以大家一起分享,滿清爽的。
另外點了燉牛臉頰,燉的很爛,好吃,還有紅蘿蔔跟花椰菜,醬汁滿濃郁的。
點了一個瑪格麗特比薩大家一起分享,老外也是拿不只一片,看來也是好吃,現做雖然稍微等了一下,但起司抽絲好吃。
我自己點了蘑菇燉飯,也是不錯吃,有入味,不知不覺就吃完了。
飲料點了lemonade,忘記中文叫什麼,不錯喝。
甜點選了提拉米蘇,義大利經典甜點,真的經典,不失為義大利餐廳,是好吃的甜點,而且份量不少,怕吃不完也可以共享,老外看到提拉米蘇似乎被外觀吸引,也是吃了一些。
整體來說是個舒適且餐點好吃的餐廳,廁所也很乾淨,上菜速度很快速,旁邊還有停車場可以停車,很方便。
場所: 台中市
このお店は株癌が大推する店です
その時は非常に期待していました
しかし、行った時はすごく混んでいて
料理の提供を待つのに時間がかかりました
でも彼らのビジネスは本当に良かったです
スタッフのサービス態度も非常に良かったです
🌟イカ麺
全体の中で一番美味しいメイン料理です
イカとイタリアのロングパスタの組み合わせが絶妙です
イカの香りと全体の麺の香ばしさが
海鮮の甘みで満たされます
この料理は非常に美味しいのでおすすめです
🌟伝統的なミートソース麻花巻き麺
麻花巻きは超クールです
まったく出会ったことのない巻き麺です
ソースと少し離れているかもしれません
おそらくソースは液体寄りなので
完全に麺に絡むことができませんが
それでも結構美味しいです
🌟デザートティラミス
アルコールの味はそれほど強くなく
全体の甘さも控えめです
私はとてもおすすめだと思います
聴股癌の推薦を受けて、台中にいる間にぜひ試してみました。中華料理は2回転あり、どちらも満席でしたので、訪れる際は予約を忘れずに。
サービスや料理はとても良く、提供のスピードも安定していて、急かされることも、長時間待たされることもありませんでした。今回面白かったのは、アサリのクラムチャウダーを飲んでいるときに、小さな丸い異物を噛んでしまったことです。見た目は小さな真珠のようでした。後にレストランがシェフに確認したところ、それは本当に真珠だと確認されました。この小さなハプニングのおかげで、私たちのスープは無料になりました~~~
料理に関する感想は、写真の下に記載します。
結論から言いますと、値段もリーズナブル、料理も絶品で美味しい、宴会には第一候補です。
新年の初日に家族とディナーにピノココに来ました。 席に着くとすぐに、店内にはリラックスした雰囲気が感じられました。 周りには家族連れのディナー客もたくさんいました。今日はメニューが以前と少し変わっていて、よく見るとサービス料が10%から20%に変わっていました。新年の初日ということを考えると、この変更は妥当です。 。サービススタッフが事前に知らせてくれるともっと良いでしょう。
これまでの食事の経験からすると、メインディッシュはそれほど注文する必要はなく、前菜の種類が豊富であればみんなでシェアするのに十分です。
まずは今日のピノスープ 今日はキノコの香りが豊かで、脂っこさを感じさせない滑らかな口当たりが食欲をそそります。
続いては海老油揚げ+窯焼きパン 海老自体も美味しく、濃厚な海老ソースと相まってとても濃厚な味わいです。窯で焼き上げたパンは、表面はサクサク、中にはエビペーストがたっぷり入っており、噛むと溢れ出すソースがパンの香りと混ざり合い、一口食べるごとに満足感が溢れます。
炭火で焼いたタコの足はおいしいですが、必ず注文する必要はありません。
自家製デンマークチーズスティックは、サクサクとした噛み応えがあり、噛めば噛むほど濃厚なチーズの風味が広がるチーズスティックです。
炭火焼きシーフードサラダは、炭火で焼いた香ばしさと魚介の風味が融合した新鮮な魚介類がたっぷり入っており、脂っこさを和らげるレタスと合わせて、珍しい食材のアイスフラワーが入っているのが特徴です。
名物の手羽先の唐揚げは、外皮が黄金色にカリカリに揚がり、噛むと煙が立ち込め、新鮮な肉と柔らかな食感がクセになります。
ストロベリースムージーはちょっとヨーグルトスムージーのような味で、大園子のストロベリースムージーみたいな感じです。
マスカルポーネチーズメロンピザと栗かぼちゃチーズピザの2種類の9インチピザを2種類お選びいただけるダブルコンボです。ピザ生地はモチモチ、ズッキーニはシャキシャキ、濃厚なチーズとの相性が抜群でとても美味しいです。向こうにはかぼちゃと栗が乗っていますが、私はかぼちゃが苦手なのでコメントできませんが、上に添えられたハムがとても濃厚で風味が良くて美味しいです。
海老デュオのクリームパスタは、弾力のある麺に海老の油で揚げたような海老ソースがかかっており、噛むと海老の香りが香ばしく、満足感が溢れます。それ。
メインディッシュの最後の2品はちょっと多かったので、1品だけ頼めば十分です。全体的には、少し高めのレストランではありますが、食事の経験は非常に満足です。隣のMEATGQと比べて、ピノ・ココは値段が断然安いだけでなく、満足度も彼よりも上です。家族や友人が一緒にディナーを楽しみたいなら、これは間違いなく私の一番の選択肢の一つになるでしょう。