這家餐廳的湯頭非常清甜濃郁,羊肉口感極佳,搭配黑糖粉圓和七葉膽茶,風味獨特。雖然羊肉有些羊羶味,但整體美味可口,值得一試。
餐廳以近百年的日式老宿舍改建,隱密且安靜,古色古香的環境讓人感受到傳統的魅力。
服務人員的態度較為直接,可能讓期待溫暖服務的客人感到些許失望,但服務效率尚可。
築100年近くの古い和室をリノベーションした蕎麦屋で、全体的にアンティークな雰囲気が漂います。
路地にあるのでとても静かで、店主も「うるさい客は嫌い」と率直に言います。
スープは2種類。
澄んだ煮込みスープは非常に甘くてコクがあり、煮込みスープは台湾の煮込みスープの辛味がなく甘くてしっとりしています。
店内の席数は多くないので、他の人と相席してカウンタースタッフの手配に従う必要があることが多いです。
羊肉はほんのり羊肉の香りがあり、皮と小骨を使った羊羹のようなもので、煮込み麺を注文すると小皿の豆腐につけていただきます。ソース。
単品オーダーの黒糖粉玉は、黒糖の風味がたっぷりで、ほろほろと柔らかく、ほろ苦い七葉胆茶とよく合います。
ただし、店員のサービスはより標準的で、口調はより直接的で冷淡です。
温かいサービスを期待するとがっかりするかもしれません。