Fooday Logo for Mobile
小火車
LV 1|グルメ新人

✨ベトナムの卵餅はとてもお勧めです!ぜひ一度試してみてください。現在、ベトナムの卵餅を提供しているお店はあまり多くありませんが、エビは自分で殻をむく必要があるので、その点を注意してください!エビがむけたら、卵餅とレタスに包んで、タレをつけて食べると、口当たりと味覚を楽しめます!
✨揚げ春巻きも非常におすすめ!外側はサクサクしていて、そのまま食べても素晴らしい美味しさですが、タレをつけるとさらに美味しくなります。中に何が入っているのかはわかりませんが、本当に超美味しいです。毎回必ず頼むメニューで、食べきれない場合はいつも持ち帰って再加熱して食べます。
✨焼き肉ご飯も非常にお勧め!美味しいです。誰がベトナム料理店の主食の中で焼き肉ご飯がフォーより美味しいと思ったでしょうか。

店主はベトナム人で、本格的です。
新しく装飾された店内は全体的にアップグレードされました。
ここに移転してからは新しいメニューも加わり、常連客が新しい味を楽しめるようになりました。
メニューのレイアウトも見やすくなり、店主が非常に心を込めて経営していることが分かります👍

食べ物の品揃えは多くても品質が落ちることはなく、現在食べた料理はすべてとても美味しかったです。
私が特に気に入っているのは、ベトナムの卵餅(Bánh Xèo)があることです。子供の頃に別の場所で一度食べてから忘れられなくなりましたが、多くのベトナム料理店ではあまり見かけません。
ここで出会ったのは想定外で、本当に美味しいです。
もし包むのがもっと簡単なら、さらに良いですね。
毎回食べるとつい焦ってしまって、ちょっと恥ずかしい思いをします笑😂

炸春巻き、超おすすめです。
ベトナム風オムレツ、おすすめ
炒河粉、まあまあですね。
内蔵のFoocaカメラで料理の写真を撮り、リアルなレストランレビューを書いて、追加収入を得よう。あなたの投稿、一つ一つに価値があります!

店舗情報​

緣 越式料理臺中市沙鹿區北勢東路402號
ベトナム料理NT$450
1 件のレビュー
Featured Image 1
banner-1banner-2banner-3