とても熱心な店主が行き交うお客さんを出迎え、中には日常の些細な話に花を咲かせる顔なじみのお客さんもいます。とても温かいお店です。しばらくしてから食事に行くと、上司はあなたの好きなものを覚えています。
エッグパンケーキはサクサクしていて美味しく、ソースとの相性も抜群です。
ベーコンエッグトーストは40ドルで、全体的においしいです。
飲み物の紅茶には砂糖を含まないオプションもあり、砂糖をあまり飲まない人に最適です。
パッション紅茶の値段は紅茶と同じですが、もう少し風味が好みならパッション紅茶を選んでもいいでしょう。
店内にはトイレがあり、各テーブルにはトイレットペーパーが置いてあります。
まだコメントがありません。
最初の支援者になろう!