愛玩web3遊戲
今日の朝食は、興中路沿いの南港高校の向かいにある 1 階の劇場でいただきます。この道路だけでも 5 軒の朝食店があります。 ここは南港の伝統的な朝食店です。店の女性はとても熱心で、通り過ぎると何が食べたいかを尋ねます。 私は特製のフイフイサンドイッチを注文しました。軽く焦げたトースト、玉ねぎ、ハムスライス、卵ソースがかかったポーチドエッグが入っています。
Foodayをダウンロードしてお店を探して、リアルな口コミをチェック! 期間限定でカメラが無料でもらえる!
まだコメントがありません。
最初の支援者になろう!