購入前に味見もできますし、店員さんもとても親切です!やってみたいからといって焦る必要はありません!味の違いも解説!
-キャラメルシナモン-最後に選んだフレーバーは、香ばしいシナモンの風味が味わえます。甘さはキャラメルよりも5%ほど控えめで、ビスケットチップスとナッツの中にキャラメル部分が多く含まれています。ナッツ類にはピーナッツやアーモンドなどがあります。フルーツはキャラメリゼされていて食感が良くて美味しいです!今回はコーンを選びましたが、コーンビスケット自体は甘すぎず、シナモン好きな友達にもオススメです。
まだコメントがありません。
最初の支援者になろう!