今回は出張で大阪に来ましたが、今日は古民家を改装した中庭風のレストランでランチをいただきました。 ここは基本的に一人前で天丼定食を食べましたが、通常の天つゆと天丼のつゆの量は自分で決められます。 、、ソースが少ししょっぱいのでこれが良いと思います。 洞窟魚はとても柔らかくて美味しいです。 夕食後は中庭を散歩して写真を撮るととても気持ちいいです。
Foodayをダウンロードしてお店を探して、リアルな口コミをチェック! 期間限定でカメラが無料でもらえる!
まだコメントがありません。
最初の支援者になろう!