Fooday Logo for Mobile
Lindadada
LV 7|グルメインターン

私は、台中市美村路二段51号にある三義菜食レストランの常連客です。長年改装され、落ち着いた雰囲気の内装になっています。 、そして場所はより快適です。

このベジタリアンレストランは本当に美味しくて、どれも一定の水準にあり、人が絶えません。店の前に車やバイクの駐車スペースが数台あるので、運が良ければ停められるでしょう。

私がよく注文するのは、麺類の盛り合わせ、煮込み麺、ファーストフード、揚げ臭豆腐、蒸し臭豆腐、揚げ餃子、卵入り細切りチキンヌードルなどです。

麺の盛り合わせは、美味しいスープに加えて、干しタケノコ、キャベツ、コーン、生キノコ、トマト、えのき茸、きくらげ、ブロッコリーなど。

太くて弾力のある煮込み麺に、にんじんや大根、しいたけなどのベジタリアンミート、緑黄色野菜がたっぷり入っています。古生姜を加えて煮込んだスープはコクがあり、冬に食べるととても温まります。

揚げ臭豆腐はパリパリの皮と甘酸っぱい台湾漬物がとても美味しく、一口でパリパリと音を立てて食べると大満足です。

蒸し臭豆腐は大きめの臭豆腐2枚に古生姜とキノコが入っており、豆腐につけると濃厚で温かい。スパイシーになる可能性があります。

ファストフードは自分で選ぶことができ、どれも美味しいのですが、私はいつもゴーヤを注文しますが、エリンギのフライも美味しいです。カリフラワーは緑と白が入り混じっており、カラフルなピーマンが添えられています。

緑豆のスープや白キクラゲと蓮の実のスープなどのデザートも美味しいです。

唯一の欠点は、価格が年々上がっていることです! 1年増えなかったらおかしいですね。最初に食べた麺盛り合わせは100元だったが、今では160元と驚くべき値上がりだ。これ以上上がらないことを祈ります!

内蔵のFoocaカメラで料理の写真を撮り、リアルなレストランレビューを書いて、追加収入を得よう。あなたの投稿、一つ一つに価値があります!

まだコメントがありません。

最初の支援者になろう!

店舗情報​

三姨素食台中市南區美村路二段51號
ビーガン料理NT$210-NT$240
3 件のレビュー
Featured Image 1

さらにレビューを表示…

Qoo
夕食8 人200
11か月前
氣氛舒適/價格偏高座位很多 門口有停車位 6:50就快沒什麼菜了!🥹 番茄蛋$160 肖貴盤子還沒有滿⋯是好吃的 清蒸臭豆腐$159 很臭很大塊好吃! 麻油蛋炒飯$200 ⋯⋯聞起來有麻油味吃起來很淡,太貴了 時蔬炒刀削$139 愛吃麵人覺得可以麵Q醬多👍 泡菜臭豆腐鍋$290 韓式的泡菜偏辣,個人比較喜歡台式的,不推 *生意很不錯上菜速度快
Featured Image 1
Leo
昼食1 人245
2年近く前
感謝Fooday🥳 讓我想去嘗試更多不同的美食🍽🚩地理位置🧭 位於台中市南區美村路二段與三民西路交叉口的三角窗店面 🪑關於整體氛圍的部分🎡 占地挺廣的,店外有大約6-8個汽車停車位,店內冷氣開放,走進去會有一種臭豆腐的味道,門口一旁還有賣一些素食商品 💰關於價位的部分💰 沒想到素食還真不便宜!快餐(便當)$135、清蒸臭豆腐$110,總共245 🍴關於餐點的部分☕ 快餐可以選擇一個紅色標籤(主菜)+三個綠色標籤(配菜),附一碗紫菜湯與白飯;飯菜都非常非常少,莧菜算嫩,絲瓜炒蛋普通口味,茄子還不錯不會太油,苦瓜也煮的不錯不會太硬。臭豆腐說是清蒸看起來像紅燒,真的有臭到。我是不太懂素食的臭豆腐跟葷的差別在哪,但我還是比較喜歡葷的那種脆皮外皮的臭豆腐才是經典!這個就見仁見智了 🤨結論♥ 吃飯時間總是大排長龍,來試試看結果滿失望的,餐點很貴!口味也普通,應該是不會再來
Featured Image 1
banner-1banner-2banner-3