とても温かい環境と雰囲気で、敷地内では常駐歌手によるパフォーマンスもあり、会場全体がとても賑やかです。サービスのお姉さんが親切です。
今日の天気は少し暑いので、セイボリーパイ、ベジタリアンピザ、ワッフル、軽食、ベイクドライスなど、たくさんの食事の中から選ぶことができますが、私たちはアイスのものだけを選んで楽しんでいます。
減糖ヨーグルトカップは、甘さがとても好みで、ゴールデンチョコレートの味に関しては、抹茶の味は少し苦いですが、ライムグレープは少しあります。ワインの味、オリジナルのバニラの味は普通です。
全体的に、アイス製品はかなり美味しく、さまざまなフレーバーがあり、いつでも好きなものが見つかりますが、価格は少し高めです😅
まだコメントがありません。
最初の支援者になろう!