大安区の信義路近くにある日式豚カツ専門店があり、吉野家と同じように、QRコードをスキャンして注文します。豚カツ専門店なので、ぜひ試してみてください。
私は吉豚豚カツ丼を注文しました。濃厚な豚カツの香りが漂い、炒り卵がカリッと揚げた豚肉の上に乗っていて、味わいが全く違って非常に特別です。卵と肉の組み合わせが素晴らしく、ご飯とタレが混ざり合っても塩辛く感じず、しっかりと味が染み込んでいます。この食べ方には驚かされました!
Foodayをダウンロードしてお店を探して、リアルな口コミをチェック! 期間限定でカメラが無料でもらえる!
まだコメントがありません。
最初の支援者になろう!