皆さんこんにちは、華VIPプリザーブドエッグです🐩
FOODAYになってから、毎日もっとたくさんの食事ができるようになりました👍
今日は南港会社の近くに来て、それから昼食を食べるために駅に行きました、以前アヒルとアヒルを飲んでいた店は今は「Lefa」に代わっています。純粋なお茶の値段を見てみました。それを受け入れて、飲み物を買うために並んでください。
残りは写真を見てみましょう!
以上、華VIP保存卵の無責任なシェアでした🐩🤪
非常に主観的ではありますが、それが一番の実感です👀
気に入ったお友達は、この店をポケットリストに追加してください✌🏻
今度遊びに来てください☺️☺️☺️